
鈴子の気になる情報日記

気になる情報日記です。

福辻式 血圧改善法がネタバレ?実践者のレビュー

最近見つけた、
福辻先生さんの
「福辻式 血圧改善法」。



すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、
まだちょっと・・・



実際に効果があるかどうか
知りたくて、いろいろ
調べているところ。



福辻先生の血圧改善のDVDの実践編
を試した73歳の男性が・・・・


150以上の血圧値だったのを、
短期間で120台まで
下げることができた。

福辻式血圧改善ストレッチ法が
中居正広のキンスマにも紹介されて
大反響を呼んだ!!



っていっているけど、
何か怪しい。



ネタバレ情報を確認してみる



正しく正確にストレッチが
できるか不安なんだけど・・・


非常に簡単なストレッチなうえに、
映像による詳細解説があって、


映像の通りにそのまま実践すれば、
誰がやっても正確に行えるようになっているんだって。


脂っこいもの、味の濃いもの、
しょっぱいもの、からいもの、
お肉なども大好きなんだけど・・・・


5分間ストレッチさえ行えば、
自分の好きな食べ物が食べられる、

食事に関してあまり
神経質に考えなくてもいいらしいね。



試してみてもよさそうだね。