読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴子の気になる情報日記

気になる情報日記です。

美容研究家のYuri バストアップネオについてマジのクチコミって?

美容研究家のYuriさんの
「バストアップネオ」だけど


本当のところが知りたくて、
2chとかを調べてみた。
まぁ、評価はいろいろだったよ。


バストアップネオについて・・・
クチコミじゃぁ、いいこと
言ってるんだよなぁ・・


当たり前か?(笑)


インチキ・・・
ではなさそうだけれど



授乳が終わってから風船のように
しぼんでしまった人。

胸がハの字型の人。

バストのサイズが左右非対称の人。


胸のコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法



っていうのは、
なんだか怪しいよね。



実はクレームも?口コミを見る



実践した女性が・・・
13日で2カップUPして、
貧乳をくっきり谷間へと
一変させたらしい。


貧乳とからかわれていたのに、
バストアップして、くっきり谷間を
手に入れたとき・・・

彼氏がびっくりしたんだって(笑)



手軽にできそうだし
魅力的なんだけど・・・
どうしようかな?