
鈴子の気になる情報日記

気になる情報日記です。

美容研究家のYuri バストアップネオ クチコミ・脚痩せ効果はどう?

2ch(ちゃんねる)で
話題になっているという


美容研究家のYuriさんの
「バストアップネオ」。


クチコミでは・・・
悪くないんだけれど・・・



最近ちょっと気になってるんだよね。



離れ乳に悩んでいた女性が
中央に寄った、綺麗な谷間を手に入れたんだって。


「女性ホルモンが急速に分泌し、
バストの成長をどんどん促し、
デコルテにもハリが出てきた。」


っていう実践者の声。



期待しても大丈夫かなー


体験談とネタバレを見てみる


膨らみが無い、まな板の人!
出産して授乳期間をすぎた女性でも!


サプリを使わず豊胸手術もせずに、
バストをグングン大きくすることができる。



っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。